2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.41

昨日の記事でもちょこっと登場したんですが、今回またしても!ヨーキーのちょこのちょこちゃん宅へ、さくらんぼ日記のちぃちゃんと一緒に遊びに行きましたよ^^

黒い弾丸こと、いちごちゃぁ~ん♪遊びに来ましたよぉ~♪


いっちゃぁ~ん♪


・・・・遊ぶのに忙しいのねいっちゃん・・・・と思ってた一同。
でもその後、まずちぃちゃんが華麗に狩られ(笑)←(笑ってる場合じゃない!)そしてまた狩られ(汗)(一同突然の事に写真撮れず)
ちぃちゃま泣かされますた見事に(さすがいっちゃん)
そして・・・ちぃちゃまは・・・


くっ(涙)ちぃちゃま元気だせ!!

あれ?そういえばちょこちゃんは???


・・・・・・・・ちょこちゃん、完全に気配を消してるね(--;)さすがだよ。



ちょこ母さんの口からは「いち!!」「いっちゃん!!!」「いちごぉ!!!!」とその3つの言葉が出っ放し(笑)
母さん、お疲れ様です(ほんとに)

あっ、ナナですか?
ナナも狩られましたよ^^
でもなんせ「忍者」ですから!
黒い弾丸いっちゃんの攻撃を、飛んで跳ねて華麗にかわしてました(爆)
ちなみに狩られた回数はちぃちゃまと同じ(笑)
でも2度目も華麗に?かわしました(爆)
みんなに「さすが忍者・・」と変に褒められましたけど何か??
おまけにみんなに
「ナナちゃん一発いちごを狩ってやって!」とか
「ギャフン!と言わせてやって!」とか・・・
「ナナちゃんならできる!!」とか・・・・・ナナ、あんためっさ!期待されてるよ(うちの子っていったい・・・(笑))
でも、ナナもヘタレ。
怖がりさん。
なので、当然いっちゃんを狩るなど、キャン!って言わせるなどムリですから!!
逃げ足が速いだけなのよみんな!(^^;)

でもその忍者っぷりが、いっちゃんの負けん気魂?に火をつけてしまい、帰るが帰るまで、いっちゃんの目はナナを追ってました(もちろん!狩るために(爆))

この後も、山口娘はみな飼い主の側から離れず、いっちゃんが動くと


と、警戒モード全開!(飼い主は大うけ)

なので・・・この後いっちゃんは可哀想なことに・・・・

それはまた明日ぁ~♪

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

