2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.39

お盆休みも終わり、毎日ダラダラと仕事に行き、何気に「夏のイベント(いっちゃんと遊ぼう)も終わったし・・・ねぇ^^」と、勝手に放置ブログ決定してたんです。。。。

が!!!これまた親友から先もって「まさかまた!放置する気やないやろね(--)」とグサッ!!!と五寸釘を打たれました(なんて勘のいいやつだ!)

・・・放置??しませんよ^^いやだなぁ~、もぉ~(へへへっ)(汗)

えぇ~っと、ネタをしぼりだしまして。。。

こちら、新たに我が家の仲間入りしたお友達です^^



はい。
ライオン丸が負傷したので、新しいカラカラ鳴るおもちゃを探してたんですが、最近発見したのが、このスイカ丸^^
そして、なんとなく気に入ったワニ男(チョコの香り漂わせるいい男)


・・・・・・そ・そうだね(汗)スイカなのになんでシッポがあるんだろうね(滝汗)
でもほら、ナナは気に入ってるし^^


えぇぇぇぇぇぇ!!!!!そんなぁぁぁぁぁぁ!!!(;;)


うっ!・・・それはナナ、あんたのヨダレのせいでしょ!!


ナナ・・・ぽっちゃま、助けてほしいみたいよ??・・・ぽっちゃま、新しいの買おうかなぁ。。。


※おまけ



この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

