2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.386



ナナ、3ヶ月になりました^^

で、今日最後の予防注射してきました^^

いまのとこ、副作用なんかはでてません(ホッ)

元気満々です!

ウンPも異常なし!体重1.8k(増えすぎ??大丈夫??お前は将来でかくなるのか??ま~いいけどさ)

先生に「元気よさそう^^」と太鼓判頂きやした。

さて、ナナの秋冬用お洋服が増えました^^

もうか~わ~い~い~(笑)

と、それはておき!

今日動物病院で、先生からなんとも腹がたつお話を聞きました。

ナナが注射を打って、先生が

「何かあったら、すぐ電話してね!携帯の番号は知ってる?」

といわれたので

「いや、知りません」

と言うと、

「ずっと何年も夜間救急をやってきたんだけどね、最近ってゆーかここ数年、夜中にもう、物凄く!!理不尽な電話がかかってくるんだよね(--;)」

「!?そうなんですか??」

「うん…いやほんとにね(先生苦笑)道路で猫が死んでるから取りに来い!とか、明日仕事だから今から診ろ、だとか…」

「はぁ~~~~????ほんとにそんな電話があるんですか??夜中に??先生寝れないじゃないですか?」

「ほんとに!でもね、夜間救急がないと困るだろうなぁ~と思って初めて、ずっとよかったんだけどね~……だからね、電話の転送をやめて、うちのちゃんとした患者さんには自分の携帯番号を教える事にしたんだよ」

「へ~…先生大変ですね…」

「あっ、ほんとにナナちゃんに何かあったらすぐ電話して!!」

とまぁ、こんな感じの話です。

ほんとにほんとにバカで非常識な人間がいるもんです!!!(怒)
そのおかげで、ほんと~に!!救急なわんちゃん・ねこちゃんが助からなくなる可能性がグンと!あがったんです!!
まったくふざけてますよね!!
「明日仕事だから…」って、なんだそれ???でしょう。

ただでさえがんばって、誠心誠意(我が家のかかりつけの病院は)治療してくださるのに、なんの嫌がらせなんでしょう??

まったく理解不能です!!

http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ ←ポチッとよろしく^^


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

