2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.383

ナナ、ノミがいたので「もしやお腹に寄生虫まで!!」と心配性な母。

病院へウンPを持っていきました。

そして…待合室にて…

それはそれは可愛いトイプーを連れたおばさんが現れました。

「あら可愛い、何ヶ月?うちは10ヶ月(おもっきし!!笑顔)」

「3ヶ月です。カワイイですね^^ちいさ~い^^」と私。

「そうなの^^体重1.4kなの。10ヶ月なんだけどね(またおもっきし笑顔)」

「そうなんですか~^^」

「体重、何キロ??」

「今、1.8kあります」

「まぁ!!そんなにあるの!!じゃもっと大きくなるわね~~。エサは加減してやらないとダメよ!たくさんあげると大きくなっちゃうから(笑)」

「はぁ~…そうなんですか…」一応笑顔。

「そうよ!!小さいうちにたくさんあげるとダメよ!体が大きくなるから!!」

大きくて悪いか!!!!コノヤローーーーー!!と心の中で思いつつ

「うちの子は多分これ以上は大きくならないと思うの^^親も小さいしね^^」

「…そうなんですか…かわいいですね~」顔ひきつりぎみ。

そして延々と、ナナが診察室に呼ばれるまで!!まるで大きいとダメ!!みたいな言い方。。

確かにナナは大きいさ!!

体重もあるよ!!

でもデブとは獣医さんにも言われてないし!!!

小さけりゃいいのか!!!!

と……なぜかすっごく腹が立ちました…

http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ←よければポチッと!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

