2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.382






え~、今日のナナです。

一枚目、兄ちゃん(長男)のひざの上に無理やり(笑)乗って寝てます(^^;)このため、兄ちゃん、動けません(--)

二枚目、「ネイチャーズバラエティ」に肉缶です。
ナナ、毎日ご飯に、お野菜(まいたけやらかぼちゃやら豆腐やら)を混ぜてたんですが、ここのところ、軟便(;;)
虫がいないのは病院で確認済み。
な~の~で、今日の朝から、お野菜煮たやつをやめて、この肉缶をトッピング。
結果、軟便、おさまりました(^^;)
お野菜食べさせすぎてたのね……ごめんちゃい……
でもこの肉缶、すっごく!!食いつきいい!!し、内容的にもGOOD!(安くはないけど)

三枚目、これは虫除けです。
なんでも天然素材で、ネットでの評判もいいので、試しに購入。
でもペットショップで、ワンコの虫除けスプレーを発見したんですが…これ、どっちがきくんだろう??
このスプレーも安くはないのよね(--;)
でも毛がサラサラになる(^^)

四枚目と五枚目。
これはあらたに購入したナナのおもちゃ&ベット。
おもちゃは、中に手が入れられるタイプで、ピーーー!!って音がなるんです(^^)
もうかぶりつく!
ベットは、前回買った中に入るタイプ。
これ、正直失敗(;;)
ナナさん、使い方間違えてます……中に入らず、上に乗ってますから…残念…
って事で、このピンクのやつをペットショップで購入。
なんか、消臭効果があるらしく、おまけにすっっごい!!!やわらか~~~い(^^)
気持ちいい~~~(次男がほしがってます)
でも…ナナさん…毛をむしります(;;)
……あんたって子は!!もう絶対!!買いませんよ!!!絶対ね!!!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

