2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.381

ナナ、お顔にはえてるヒゲにかさぶたが!!!!!!おまけに赤くなってる!!!!!

と気づいたのが祝日。

病院はお休み(;;)

で、とりあえず、かさぶたはがして、病院でもらってた消毒液をシュッ!!

でもって、気になるのでまたしても病院へGO!!

先生も苦笑するほど病院通いな母(--;)

結果、ダニやノミではなく、ご飯やなんかのカス?ゴミ?なんかがたまって、バイキンが入った、そうです。

なので、消毒液で消毒してたら完治すると事^^

安心しました~^^

おまけに先生に

「この子は、健康に立派に育つと思うよ^^大丈夫^^」

と太鼓判頂きました(喜)

心配性な母に振り回されるナナ(--)

でも…健康でいてほしいからさぁ~~。


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

