2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.38

今日も更新してる!!!と、自分で自分を褒めてるナナママです。でもコメ返しは遅れてる(えへっ)すぐにコメ返しするからねみんなぁ~^^
こんばんわぁ~ん^^

突然ですが、夏と言えばアイスですよね^^ねっ!(ムリヤリ)

そこで(どこで?)ナナにも「いつかアイスを!」と思っていたんです。

いつもナナの高級?おやつを購入するショップで、以前から見てた「ワンコ用アイス」

高い!!!為、いつも見てるだけ。。。だったのですが、おもいきって!買ってみました!!

こちら


なんとコラーゲン入り(><)(あたしが食べるべき?)

さぁ~ナナちゃぁ~ん^^アイスでしよぉ~♪



うむ。

よし!!



あまりの勢いに写真ブレブレ(ーー;)


離しませんよ!!
手をどけなさい!
もうおしまい!!



いや(--;)ケチって。。。。
だってほっといたら全部食べるでしょ??
そしたらお腹こわすでしょ??
ナナのためなのよ!(・・嘘です。。高いから小分け小分けで出してるんです)

ちなみに、食べてみたけど、なぁ~んの味もない代物ですた(当たり前か)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

