2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.370



はい、今日も元気にお散歩行きました。

ええ、私が連れてゆきましたよ。

勿論!!走りましたよ。

……死にそうです(;;)マジで……

ナナ様、ご機嫌……母倒れそう…

お散歩…今度は誰にいかせようかしら(--)

そうそう!ぜんぜん話はかわるんですが、みなさん、肛門腺、絞れます??

私、ナナが来てからとゆーもの!!何度となくチャレンジするも敢え無く玉砕(;;)

獣医さんに目の前で二度も!実演して頂いたのに!!玉砕(どんだけぶきっちょ?)

しか~し!!苦節数ヶ月(大げさ)今日!!見事絞る事ができました~(イエ~イ!)

もうあのクサイ匂いさえ!うれしく感じる母(変態?)

ナナが最近お尻を床にスリスリしてて、ずっと!気になってたんです。でも病院にまた行くのは……(虫がいないことは確認済)

今日は決死の覚悟(また大げさ)でナナを股の間に挟み(私1人だったので)、シッポを掴み!肛門腺をグイ~~~~!!

あ~、ライブ中継したかった…(いらないっすよね)

http://dog.blogmura.com/dog_koinu/ にほんブログ村 子犬←母がんばったな!と思う方、ポチッとよろしく^^


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

