2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.366

え~、昨日から突然!!お手、が完璧にお出来になるようーになりましたナナさん。

おりこうですねぇ~^^…でもやっぱおやつを手にしてないと、しない生意気なヤツだけど……

さて、お手、できるのはいいんですけど……

我が家、夕飯を食べる時間が、家族の方が遅いんです。
なので、家族がご飯を「いただきま~す!」し始めると……そうです…熱いあつ~い視線が……(--;)非常に食べづらい……

ので、その間、最強おやつ!馬のアキレス登場!!

はい!ここです。

この馬のアキレスを見せると、

おすわりの、お、ですでにおすわり完了。

まて、を言わずにとも待つ!!

そして……「おて!おてでちょ!!ほらおて!!」…とばかりに、左手を上げ下げ(--;)

いや…ナナちゃん…まだ…お手!のおの字も言ってないし……そんなに焦るほど旨いの??

と、ナナ、馬のアキレスを手に入れるまで、ずっと左手上げ下げ(爆)

で、「お手!」「ほい!」ってな感じで、アキレス強奪。

ダッシュで安全?(ソファーの上)な場所へ移動。

両手でしかっ!と押さえて、カミカミカミカミ……エンドレス。。

そして大人しい……何度もあっちこっち移動しながらも、けっして口から離さない。。


しか~し!!最後には、

「ナナぁ~^^ほ~ら、ボーロよぉ~」と母の甘い声と、今はまってるリンゴボーロ一粒につられて、アキレスをぽろっ……そして「わぁ~い!!リンゴボーロだぁ~^^」と喜んで秒速食いをしてる間にアキレスを母、強奪(ふっふっふっ)これで追いかえることなく、奪えるのだなぁ。

そしてボーロを食べ終え、「なっ!!!!!アキレスが……ない!!!!」とあたりを探し回るナナ。。

まだまだよのぉ~ナナ(ひゃ~ひゃっひゃ)

でも……こやつ、食べ物が絡むと、異常な頭の良さを発揮するので……いつかこの手も通じなくなりそうな……そんな予感がするのは……気のせいか??



(写真使い回しですいません(^^;))

http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ にほんブログ村 ヨークシャーテリア]←いや、いつかその手は通じなくなるな…と思う方(笑)ポチッと!お願いします。。

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

