2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.36

あぁ、また4日も完全に放置してたわ(汗)
どうしましょう。。。
何かネタを・・・・・

よし!次男よ!何かネタを提供するのだ!!(子供まかせ)

で、こうなりますた。




ナナの大好きなポッチャマが繋がれてる(笑)ヒモを次男がワンコさながらに咥えて、ナナとひっぱりっこ(・・・・うちの子って・・・・)




ナナ、大興奮。
ポッチャマを渡してなるものか!!と奮闘中です(顔はどこ?)

この後、この遊びにあっさり飽きた次男。
でもまだやってほしいナナ。
ポッチャマを咥えて次男の後をずっと付いて歩いてますた(笑)


※アレルギーの疑い有!の我が家のナナ。でも血液検査はしてないので、何がダメなのか正確には判明してません。
でも、ダメな物を食べると、カイカイしまくるし、口元が赤くなるし、耳が匂うので、結構わかりやすいんです。
で、今まで食べていたドライフードは「アカナ」と言うフード(ラムアップル)だったのですが、今回はこちらに変更してみました。


ナチュラルバランスの「スイートポテト&鹿肉」
これにしてから、口元が赤くなる事がなくなりました^^
まだカイカイとたまに掻きはするけど、そんなに酷くはないし、毛艶もOK。
ウンPもいい感じ(量が増えた気はするけど)なので、しばらくこれでいきます。
これに、夜はまいたけ+にんじん+何か緑のお野菜が入ったスープがプラスされます。
ナチュバラには、この他にもいろいろ種類があるので、ローテするにもいいかなぁ、と思ってます。
それにお値段も「アカナ」より安いし。(ここ重要)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

