2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.355

何を断念したかと申しますと……

そう、ゲージの外のトイレシート!

断念はやっ!?って感じなんですが……一度覚えたものは、忘れないわ!精神旺盛なナナ。。

シートのけた途端、ゲージに戻るどころか、あっちでこっちで粗相のしまくり!!
オンパレード!!嫌がらせだな……シートおけっ!てか(--;)

…ギブです(;;)勘弁して下さい(;;)

なのですが、やっぱり2種類のシートを買うのは、今後の事も考えたら経済的に無理…がでてきそうなので…

ワイドシートをそのまま置いてみました(今まではレギュラーシートの四隅を挟んで使うトイレマットにシートを挟んで使ってました)

噛むかなぁ~、シートだけだと……噛むと問題だなぁ~……と、不安だったんですが、意外に噛まない(^^)

でもなんでワイドサイズなのに!!レギュラーより大きいシートなのに!!わざわざ端っこでして、ちょいでてますよ状態になるわけ?!

なに??嫌がらせか??

真ん中まで行きなさいよ!!

汚れてないから、歩いていけるでしょ!真ん中まで!!

頼むよナナさぁ~ん(;;)

ちょい外されると、怒るに怒れないんだよぁ~(シートでしよう!って心意気は感じるからさぁ~)

そもそも、なんでレギュラー買ったのさ?と思われるでしょ?

ワンコ飼うのが初めてで、単純に、
「ナナは小さいから、レギュラーで充分でしょぉ~^^」と安易に体の大きさで判断したためなんです(おバカです)
後にその判断がすっごく!!間違いだった事に気づいたわけなんですが、あるうちは使わないともったいない!!
で、じゃ、ゲージの外に置くのに使っちゃう?って事で。。
これまた今頃後悔(ほんと懲りない家族です)

ナナは悪くないのよね…(いや、粗相するのはどーかと思うけど!)
トイレをのけたり、おいたりする方が悪いんだよね…ごめんよ…混乱させて。

もう、ゲージの外のトイレ、のけたりしないからさぁ、ちゃんとシートでしてぇーーーー!!(;;)


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

