2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.341

今日の朝は格別に寒かったように感じたnanaママです。

きっとナナも寒かったんでしょうね。。

ナナは一人でゲージで寝てるから。。

と、ゆーのも…朝、ベットの脇にウンP発見(;;)

ベットからトイレまで、そんな距離、ありませんよナナさん??

そんなに寒かったんですか??

行きましょうよ、トイレまで(;;)

そりゃ少しでしたけどね。。

更に!

ナナの待ちに待った(大げさ)朝ごはん(^^)

今日のご飯は、アボ+鳥ミンチ&さつまいもの炒め煮+納豆。

もう頭突っ込んでがっついてるナナ。

そうかそうか、そんなにうまいか(^^)

と…食べ終わったナナ。

なぜか自分の背後を気にしてる。。

ん??何かあるのか??と思ったら!!!!

チッコだだ漏れ!!!!(;;)(;;)

……ナナさん……ごはん食べてても、チッコ、行きましょうよ。。

ごはん、逃げませんよ??

トイレはすぐ!横ですよ?(;;)

そんなにうまかったのかい?

チッコを拭くママを尻目に、チッコを踏まないよう気をつけながら、平然と水をお飲みになるお嬢様犬、ナナ。。

そしてその後、何事もなかったかのようにデザートのカスピ海ヨーグルト(少量)もしっかり完食なさったお嬢様犬、ナナ。

こんな時だけお嬢様か!!

普段は野獣?なくせに!!

そんなに……な今日のナナでした(朝から)

※カスピ海ヨーグルト、かなりいいです。ナナのウンPが正常に戻りました(今まではちょい緩めだったんです)

http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ にほんブログ村 ヨークシャーテリア]←ポチッとどうぞよろしく^^


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

