2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.333




今朝、うちの三男が

「ナナ散歩に連れて行ってくる^^」

とゆーので、朝からナナ、散歩に行きました。

で、無事帰ってきたんですが……その後、コルクマットや座椅子の上に、点々と血の後が(--;)

「ど・どっから血!?」

…はい、またしてもママは大騒ぎです(--)

「これは絶対!!口からじゃない!!どこ?!どこからぁーーーー!!」

ほぼ半狂乱です(--;)

で!発見しました!

なんと肉球から血が!!それも両後足(;;)即消毒!!

「なんでぇ~~~~?」

三男に聞いても、別に散歩ですごいとこには行ってないそうで…(怪しいけど)

そういえば、散歩から帰って必ず口・手・足、を蒸タオルで拭くんだけど、その時、すごく嫌がってた…(;;)
痛かったのね……(泣)

早速病院へ!!と行きたかったのですが、今日は朝一に息子2人(長男&次男)の髪を切るのに美容院に予約いれてたので、しょうがなくそっちを先に!(しょうがないと言われる息子達よ…すまぬ…)

で、それが終わったのが11時ぐらい。

それからナナを家に迎えに行き、動物病院へGO!!

………病院大繁盛(;;)

「今からだと、1時すぎちゃうと思うんですよ。。だから夕方からにされた方がいいと思います。順番はとっておきますから」

…11時半から1時まで……待てませんよそんなに。。

って事で、夕方4時からまた病院へ行くことに(;;)

なんでだろ~??なんで肉球から血??

今は血もとまって、本人いたって元気。

はぁ~…最近「血」見ることばっかだなぁ~…びびるから「血」はこれが最後にしてほしいなぁ~(--)

※なんかナナちゃん、またお洋服が小さくなってないかい??丈が短い気がするんだが(--;)
 成長期にたくさんお洋服を買うもんじゃない、と深く反省するnanaママなのでした(;;)
 ちなみに、今着てるのはSサイズ。ペットパラダイスで言うならナナはSSが少しゆるめ、ぐらい。
 今買ってあるSサイズ…どうすんのさ…と涙に暮れるnanaママです(;;)


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

