2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.325


ナナのフケ、史上最高に出てるので、かなり凹んだ私(;;)

ネットを駆使し、フケにいい物を探しまくり…(目が血走ってます多分…)

そこで発見したのが、これ、ゾイックのローション。

で、置いてそーなペットショップにGO!!!(はやっ!)

はい、迷いに迷って購入しました。

ペットショップの方に色々聞きながら、「シャンプーはノルバサンがいいかなぁ?」だの
「アボもいいですよ」とか「ゾイックならこれかなぁ」などなど……

ノルバサン、よく聞きますよね?

でもショップの人が曰く「いい香りはしないかな(--;)薬品の臭いが少しはするよ、目に入るとしみるしね」

「……それはちょっと…」

じゃアボは?

「アボはうちで一番売れてるね^^でも、これもいい香りはそんなしないよ^^;でもノルバサンよりはやさしいかな」

ふむふむ。

「ゾイックなら、敏感肌の子にもOKなこれ」等々…

まぁ沢山の種類が……最終的には「その子に合うか、合わないか」だそうで(--;)

で!!購入したのは、アボのシャンプーとゾイックのローション。

シャンプーはまだできないけど、ゾイックのローションは試しましたよ^^(まずは自分の手にシュッ!してどんな香りか!しみたりしないか!確認)

香り、いい。

しみたり、なんかはなし!

よし!ナナカモーーーン!!

シュッシュッシュッ!!!

モミモミ。。

櫛でトキトキ。。

(^^)つやつや~(^^)

そうそう肌の状態を確認せねば!!と毛をかきわけて、地肌を確認。

…潤ってる???あんなにガサガサだったのが、おさまってるよ?とりあえず。

ゾイック素晴らしい(喜)

なので、これを少しの間続けようかな、と思っております。

スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。