2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.324

ゲージを脱走するようになったナナ。

その後、屋根をつけるか、仕事場へ一緒に出勤するか、実家へ預けるか…等々悩み中なのですが、とりあえず!屋根を付けるにしても材料がいる。
すぐすぐ作成はムリ。
仕事場も今のままじゃ寒いし、ナナゲージがない。
実家は、2ワン(ダックス)がいて、まだナナと仲良しじゃない(;;)

だからと言って、脱走するのにゲージに入れてて万が一!!があってたら、後悔してもしきれない……

なので……またしてもナナ、日中フリーな生活へ。。。

いや~、もう毎回帰宅して、リビングのドアを開けるまで、かなり!かなり!!ドキドキします(--)

が、昨日は(初日)どっこにも粗相をしてないし、部屋を荒らした形跡もゼロ(^^v)
いや~ん、やれば出来る子(犬)だったのね~ナナちゃ~ん(^^)

と思ったのもつかの間……ブラッシングしようとしたら、逃げ回ってる間にフローリングにチッコ(;;)

そして気づかない私に、ご親切にも「ここにチッコありますよ?」的に教えてくれるナナ。。

(--;)ご親切にどーも…じゃないでしょ!!!

更に!悪い事をして「反省!!」とゲージに入れられるも、家族の目をかいくぐり難なく脱走(--;)(--;)
家族は誰も気づかない。。。全然気づかない。。。
ゲージから出て、目の前ウロウロされて、初めて
「えっ??なんでナナでてんの???」
ってな感じ……

お前はルパンか!?怪盗か!?
家族は銭形のとっつあんか!?

絶対!!頑丈な屋根をつけようと心に誓うnanaママなのでした。。

http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ にほんブログ村 ヨークシャーテリア←よければポチッと!

http://dog.blogmura.com/dog_koinu/ にほんブログ村 子犬←こっちもポチッと!

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

