2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.32

今日、久々に体重計に乗って、自分の体重が信じられない事になっていて、心臓発作がおきそうだったナナママです。
・・・・ダイエットせねば!!・・・・ビール今日から1本よ!(涙)

さて、我が家の三男(小2)は、ナナからしてみると、おそらく「仲間」(^^;)

もしくは「ライバル」。。。

なので、こんな事がよくあります。




なにかなナナちゃん^^
おやつを山ほどくれ!とか、ご飯たぁ~んとよこせ!とかじゃない限り、ナナのお願いは聞いてあげちゃうよ♪




(--;)(--;)え・え~っと、あれは、ナナが噛んで、ちょっと飽きちゃってほっといた、小汚いアキレスだよね?
・・・・・三男・・・・やめなさい!







・・・・・やめて三男(--;)
アホ丸出しだから。。。
いや、そんな事より!そんなん欲しいわけやないやろが!!意地悪しない!




ナ・ナナ(--;)確実に復讐しようと心に誓ってるよね??
顔がヤバイよ?
野獣になりかけてる(笑)

しかし、こんな光景をよく目にする我が家って・・・いや、我が家の野生児三男っていったい・・・・(汗)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

