2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.318

私は、ナナに関しては、正直!過保護です。。(自慢ではありません)

最善のことをしてあげたい!

ナナにとっていい物をあげたい!

ナナが快適にすごせるようにしてあげたい!!

ナナが「うちの子になってよかった」と思えるようにしたい!

この気持ちが強すぎて、つい!先走ってしまい、間違った判断をしてしまいます。。

反省すべきところです。

でも、シロウトがゆえに、詳しい人よりも不安になるし、早くなんとかしてあげたい!!と思うこの気持ちはわかってほしいです……

冷静に判断すべきことでも、焦ってしまいます。

どーしても!焦ってしまいます。。

私は今までワンコを飼ったことがありません。

ですが過去(私が小学生ぐらい)にコリー犬を飼っていました。

しかし母がある日突然「お嫁に行ったから」といわれ、お別れも言えないまま、さよならした覚えがあります……

その頃、きちんとお世話していたのか?といわれたら……していなかった、と思います。

いえ、していませんでした。

母にまかせきりでした。。

それからは一度もワンコを飼わず、ここまできました。

自分でもワンコにここまで過保護になるとは、正直思ってませんでした。。

でも「言葉が通じない」「この子には自分達家族しかいない」と思うと、たまらない気持ちになりました。

言うことを全部聞いてはくれません。

反抗もします。

思う通りにはいきません。

でも可愛くてしょーがないです。

何が言いたいの??と思われるでしょう?

え~っと、こんな未熟者な私ですが、ワンコに関しては先輩の皆様、これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ナナが幸せに生きていけるよう、ご助言、お願いしますね^^

nanaママでした。。(ちょっと酔っ払いです(^^;))


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

