2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.312

え~、食してみました(^^;)亜麻仁油を。

あれは人間用なので、人が食べても勿論OK!

6週間以内に使い切れ!と書いてあるので、ナナだけでは、体中油まみれにしてもなくなりそうにないので(するな!!)人間も食べることにしました^^

だってたっかい!!のにダメにするのはもったいない(--)

とりあえず、加熱はできないので(熱に弱いそうです)サラダにぃ~かけて~、と思ったのですが、生憎サラダ作れる品がない!?

じゃ諦めろや!とお思いでしょうが!!ここがB型の凄いところ!(諦めが悪い、とも言います)

普通にキャベツを千切りして、それにドレッシング&油をかけて食しました(ムリヤリ)

油は、多少、クセがあるかな?
でも、ドレッシングと混ぜると、普通に食べられます^^

これで私のお肌も潤うかしら??
(人間のお肌にもいいんだって)

あっ、息子達にもムリヤリ?食べさせました^^

「……まぁ、いいんじゃない?」だって。。生意気な!!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

