2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.31

気が付けば、明日でブログをはじめて1年が経ちます!

自分で自分にビックリ(笑)しているナナママです。こにゃにゃちわ~^^

これもみんなのお陰です!ありがとぉ~^^

さてさて、我が家の女王ナナさん。

最近、肉球を負傷しました。。

と言っても、たいした事はなさそうなので、病院へは行かず、以前病院で貰った消毒液を毎日シュッシュッしております状態です。

なので、お散歩も控えたほうがいいよねぇ~、とお散歩中止しておりました。

・・・ナナちゃん、こんなんなりました。。



わる!!悪い顔すぎ!!ビックリするわ!

おまけにその口に咥えてるペットボトル。

見間違い??

目の錯覚????

形、変形してないか????




い・いや、ナナちゃん。。

その辺で勘弁してあげたほうがいいと思うよ(汗)

ペットボトルさん、限界だと思うのよ(滝汗)




(--;)(--;)や・やめてぇ~!!その超悪顔!!そしてそのペットボトルを返してぇ~!!



な!!何その超!!!上から目線!!!

キーーーーーー!!!何かしらこの子!!!

・・・・・でも、翌日には散歩へお連れしたナナママ。。。意思弱すぎ(--;)

まさにナナの思う壺!

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

