2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.3

本日、ナナ、ワクチン接種してきました^^(ちなみにナナは8種)

アレルギー反応も今のとこでてないので、安心してお酒をかっくらっております(笑)

病院では先生に「歯もキレイ!耳もキレイ!!体重もOK!悪いとこなし^^」と太鼓判を頂きました(イェ~イ!)

でも先生体重が5kg・・・

「いや、この子はね、今がちょうどいい!普通避妊手術をすると、プニプニポニョポニョ(プニプニ代表犬ちぃちゃま(笑))に太るんだけど、ナナちゃんは筋肉質でいいよ^^すごくいい^^」

・・・・先生・・・・
筋肉質て!!!ナナ、女の子ですよ!!(爆)

ちなみに、体重厳密にゆーと、5.1kg。(これでも体重減りました100g)

ふっ・・・デカイ。。

とまぁ、こんな感じで病院は無事終了しました^^

今日は大人しくしてないといけないから、って事で、昨日散々ナナパパと遊んだナナ。













こんな感じでおもっきし!!野獣になってました^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

