2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.292

ナナに、帰宅後、リンゴを少しとトマトを(皮を剥いたやつ)をあげたんですが……

少ししてから吐いた!!!

そしてそれをまた食べようとしてるし!?

……しかし!以前なら、ここで大慌てで病院へGO!!してる私、なのですが!今回はちょっと様子をみようかと思ってます。


冷たいわね!!早く病院行きなさいよ!!

と、思われる方もいらっしゃいますでしょう。。

別にナナに冷たくしているわけではありません。

じゃなんでさ!!

と言われますと……以前、ナナが一度吐いた事があったんです。

で、同じようにそれを!あろう事か食べようとしたんです。(そう、今回と同じパターン)

当然初めてのゲロだったので、速攻!!!病院へ行き血相変えて

「先生!!!ナナが吐いたんです(;;)」もうどーしましょう!!病気ですか!!!病気ですかぁーーーー!!!

ぐらいの勢いで(--;)聞きましたら…

先生曰く「吐いたのは1回だけ?」

私「はい!1回だけです(;;)」

先生「吐いた後は?元気?…よね?この様子じゃ(^^)」(ナナ、診察台で大暴れ)

私「…はい…元気です、ね。。おまけに吐いた物食べようとしてましたし…」

先生「じゃ大丈夫だと思うよ^^犬はよく吐く生き物だけど、それに、胃から(つまり消化不良とか)で吐いた物は食べようとしないんだよ^^でも、食道から吐いた物(詰まったりしてた物)はお腹すいてるからまた食べようとするんだよ^^」

私「!?そうなんですか!?」驚愕…

先生「それに、表情も元気があるし^^大丈夫^^病気じゃないよ」

と、いった事があったんです。

今日のナナ、吐いた後、元気。

その後何回も吐かない。

至って普通。。

なので、もう少し様子をみようかな、と。。

でも…1つ気になる事があるんです。。

ナナ、前回も生のトマトをあげた後、吐いたんです。。
(その後、夕飯は普通に食べて吐かなかったんです)

……トマト、生だとダメなのかなぁ~(;;)(煮たやつは平気)

それが少し気になるところではあります……

スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。