2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.286

小汚い我が家にお客様がきます^^

お客様とゆーのは、私&私の息子も大好きなさくらんぼ日記のチェリーちゃんが来るのです(歓喜!)

もうこのチェリーちゃん!ブログをご覧になれば一目瞭然!ですが、超!!!!かわいい><

ブログで知り合い(っても、ブログ内だけのお付き合い)になって、私から「ナナの着れなくなったお洋服(前回mayukiちゃんにもプレゼントした残り)、いりませんか?」とお誘いし

(チェリーちゃんの方が年上なのに!!ナナのお洋服を差し上げるって…(--;)ナナ…お前の「でかさ」をママは身に沁みて感じるよ(;;))←それはおいといて!

そんな私の突然のお誘いに色よいお返事を頂き、今日のこの日を迎えました(やっぱり歓喜!)

nanaママ!ちぃちゃんに会いたい一心で服を口実にしたな!とお思いのあなた。←激しく正解!!(爆)

ええそうですよ(開き直り)私、ただただちぃちゃん(チェリーちゃん)に会いたい一心で、ちぃちゃんママを「服」で口説き落としましたよ(ふっ…あってよかったナナの着れない服)

もう数日前から息子達はハイテンション!!
まさに「指折り数えて」とはこのことか!?ってぐらい、ちぃちゃん来訪を待ち望んでおりました^^

いつもの学校から帰ると即!遊びに行くやつらが、今日はすべてのお友達の誘いを早々にキャンセル(…ナナに対してとは随分!態度が違うなお前ら…(--;))
お友達にまで(三男)「今日はちぃちゃんが来るからダメ!遊べん!」←威張って言ってます。。

…いやあんた、ちぃちゃん、って他の人に言ってもわかんないから(--;)
おまけにあんたの説明、説明になってないから(--;)

三男の説明「ちぃちゃんはねぇ、チェリーちゃんってゆーんよ^^そんでね~、チェリーちゃんはねぇ~、ナナよりかわいいそ^^」←これ、旦那に昨夜説明してた内容です(;;)まったく!わかりません。。おまけに「ナナよりかわいい」そうです(;;)ナナ、今度噛んでやれ!
三男、日本語をもっと勉強してね。。

いや!!そんなうちのバカ息子はどーでもいい(鬼母)んですよ今日は!

とにかくそのちぃちゃんが我が家に来る!!って事で、もう今からドキドキドキドキ…吐きそうです(なんでよ!)

緊張して……ナナ、犬ミシラー&犬怖がりだし(--;)失礼な態度をとるやもしれん……逃げ回っちゃったりするかも……

あ~~~~、心配がつきません。。。。

ちぃちゃ~ん、ちぃちゃんママ、待ってるからね~^^
nanaママ、少々てんぱってま~す^^;

※ ちなみに、うちの息子達は、このブログに来てくれる全てのワンコちゃん達の名前を覚えてます(漢字や英単語は覚えないくせに!)
そして、全員!我が家の近くに住んでいると思ってます(--;)(--;)
なので、ちぃちゃんの次はダレ?と今から期待に胸膨らませてる、可哀想なやつらです(笑)
スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

