2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.285





え~、一言で言うなら

かわいいぃ~~~~~~!!!!!

そして、小さいぃぃぃぃ!!!!

驚愕なかわいさ&小ささ(^^)

たまりませんでした!!!!←nanaママ今だ興奮。。

ちぃちゃんママにお土産をたくさん貰いました^^(人間用&ワンコ用)

ありがとぉ~ちぃちゃん&ちぃちゃんママ^^

写真を撮るどころではなく(^^;)ちぃちゃんママとおしゃべり^^

ちぃちゃん触りまくり^^

もう、大人しくてかわいくてフレンドリーで、おまけに毛がフワフワ!!ほんとにフワフワ(歓喜)
もう綿毛?ってぐらい^^

それに比べてうちのナナ(--;)

大人しいちぃちゃんに向かって吼えるし(;;)逃げるし(;;)ちぃちゃんのスリングの中に顔つっこんでおやつ出そうとするし(;;)失礼すぎ!!!!(怒)

ごめんねちぃちゃん(;;)nanaママ反省してるよ(ナナは……(--))

しかし……ナナのでかさ…改めて実感(--;)
ちぃちゃんは1歳だけど、大きさ、ナナの半分。。
体重1kg台。。
ナナ、5ヶ月にして3.3kg。。5ヶ月で!!3.3kg……

我が家では今、ナナは実はヨーキーじゃないんじゃないか疑惑が浮上(--;)
じゃ何犬だ??


※ 私があまりに「ナナでかい」「ナナでかい」と言うので、次男に「でかい、でかいゆわんの!!ナナはこれでいいの!!」と怒られました……反省します……ナナ、でかくてかわいいよ^^

※ ろくな写真がありません(--;)いい写真はチェリーちゃんのブログで見てね^^きっとうちよりマシ、だと思うから(笑)


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

