2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.283

昨日の興奮がようやく冷めてきた私(今頃か!?)

よく記事を読んでみると(自分の)ちぃちゃんは褒めまくってんのに、ちぃちゃんママの事にはふれてない…(--;)
なんでしょうこの無礼者は(私か…)

え~っとですね、ちぃちゃんママ、とぉ~~~~っても!!話しやすいフレンドリーな方でした^^
ちぃちゃんそっくり(いや、顔じゃないっすよ^^;性格が……いや、ちぃちゃんみたいにマイペースってわけでもないですよ^^;)←いい訳してるとわけわかんなくなりそうなので、やめときます(;;)

ナナは最初、ちぃちゃんにもびびり、ちぃちゃんママにまで!びびり(;;)「おいでぇ~ナナちゃぁ~ん」と甘い声で誘われているのに、近寄っては逃げ、近寄っては逃げを繰り返す無礼者(誰に似たんだ…)

ところが「さぁそろそろ帰ろうか」って時には、ナナ、今度はちぃちゃんママの顔を舐めまくり(;;)(;;)

「いや……ナナ……もういいから(--;)」と言う私の静止も聞かず、ベロベロベロベロ…エンドレス(;;)

それでもちぃちゃんママ、ニコニコして許してくれました(いい人だよほんと)

ナナがちぃちゃんに向って吠えても、ちぃちゃんを追いかけても、広い心で許してくれました(感涙)

総合して言いますと!ちぃちゃんママは、とってもフレンドリーで優しくて可愛らしい人でした^^
会えてほんとよかったです^^


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

