2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.276



ナナのお気に入りのぬいぐるみ、ポッチャマ(ポケモンのキャラ)

どんなに汚れても!何度洗濯されて自分の匂いが消えても!これだけは、暇になると、ガジガジしたりぶんまわしたり(^^;)

そんなポッチャマをくわえてきて「遊べ!」と要求(^^;)

でもさぁナナ、遊んであげようと思ったら逃げるじゃん?なんでよ??

おまけに欲張りだしさぁ~(兄ちゃんが持ってる物を欲しがる…それも激しく!!)

最近は散歩に行って帰ろうと玄関の前に来ると、座り込み(--)

帰るの拒否!断固拒否!!……おかげで今日は2回も家の近くを周りました(;;)

※ ナナ、ハーネスじゃなくて首輪なんだけど、グイグイひっぱるお散歩行儀のなってないナナ(--;)
  だから、どーしても首に負担がかかってしまう…(なんか苦しそう…)
  「つけ!」ができればいいんだけど、まだまったくムリ(;;)
  なので、ハーネスを購入することにしました(^^)
  (あ~…またナナ出費がぁ~(;;))
  みんなはハーネス?それとも首輪?
  お散歩で「つけ!」ができる?
  どうやったらできるようになるの??
  おしえてぇ~~~!!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

