2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.264

…簡単に言いますと…

次男&三男は爆睡!!

ナナ、以外にもおりこうさん^^おしっこもウンPもちゃんとゲージに戻ってしてました^^

私……ほぼ寝てません(;;)(;;)

ナナがおりこうだったのに、なんで寝不足?

え~っとですね……ナナが布団に入らない(布団の上で寝てる)んで「寒いんじゃないの??」とか、ナナがウロウロする音がすると、それで目が覚めて、ナナを探す。。

更に、寝相が悪い三男につぶされやしないか!!とか……もう心配で(--;)

追い討ちのように、昨日忘年会だった旦那が夜中12時過ぎに帰宅。。

…ナナ、外で深夜に不審な音がしたからでしょうね(苦笑)

ワンワンワンワン!!!!

…吠えまくり(;;)…ナナ、ちみは番犬としても、素晴らしい能力をもってるんだね(遠い目)

その後ウロウロする酔っ払い旦那に、大喜びで駆け寄り!走り回り!!追いすがり!!!(寝ろよ!)

旦那が二階へ引き上げると、やっとまた就寝。。。。

わたくし、不眠。。。

そして朝6時前、サッカーの試合がある長男が、起床。。

それとともにナナ!活動開始!!!

次男&三男&私の顔を舐め、頭をほりほりし、髪の毛をむしり!!激しく全員をたたき起こしました(;;)

「おはよう…(--;)」

と、全然爽やかじゃない、朝を迎えました。。

ナナはすごくおりこうさん、だったと思います←これは認めよう。

夜中に私達を舐めて起こす、とか、ほりほりする、とかはまったくなく、布団の上や、わたしの横、息子の横に行って、静かに寝てました^^

「あ~かわゆい^^」なんて思ったりもしたけど……

結果として…やっぱ、ゲージで寝たほうが、ナナも私も、落ち着く気がするのです(^^;)

たまにこうして寝るにはいいけど、続けると多分、私の体がもちません(--;)←なんせ心配性。。

ナナが1歳ぐらいになったら、またチャレンジしたいなぁ~と思ってます←(三男はいつでもやる気です(--;))

でもでも、幸せな時間でしたぁ~^^


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

