2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.252

今日、仕事から帰宅後、ナナにいつものようにリンゴをやり、ナナがウンPをしたので、

「さぁ、ウンPとりますか^^」とウンPを見たら……

?血!!血がぁーーーー!!!!

ウンPの終わりに少量の出血(;;)

当然!!大慌てでウンP持って病院へ!!!←(私、かなり!凹んでました)

そして病院で待たされる事1時間(--)

「ウンPには異常はなかったよ^^」

「よかったぁ~」私。

「軽い大腸炎だね^^今の季節、ワンコには多いんだよ^^」先生。

「えー!?そうなんですか??」私。。

「うん、寒さでお腹で冷えたりしてもなったりするんだよ^^」先生。

「へぇ~」私。

「お薬を出すから、それを飲んで、3日ぐらいしても血便がでるようなら、またおいで^^。でも元気だから大丈夫だと思うよ^^」先生。

「はい^^」私。(確かに、ナナは超!元気)

「でも、なんかキレイなったね~ナナちゃん^^毛艶もいいし^^」先生。

「ほ!ほんとですか?!」歓喜する私。

「いやほんとに^^キレイになったよ^^」先生。

「いや~^^そんなぁ~^^よかったね~ナナ^^よっしゃ!!」←(歓喜まわりすぎて、はしゃぐ私)

「大腸炎は、ほんとは注射ですぐに治るんだけど、できるだけ、注射はしたくないから、お薬で様子みてね^^」先生。

「はい!!」←(大腸炎より「ナナきれい」と言われ、すでにそれしか頭にない私)

そして帰宅後、普通にご飯完食(^^;)

お薬のばっちり飲みました^^

今のとこウンPはまだ出てません。。

なので、残念ながら、ナナ、ケーキは食べさせてません(;;)

でも、イチゴは少しだけ、あげちゃいました……(ダメなママです…)

このまま、完治してくれるといいんだけどなぁ……

※新しいおやつ、今日試しにあげようかな^^と思ってたんですが、それも延期です(;;)
 ナナはほんと元気なんですけどね^^

スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。