2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.23

お久しぶりぶりぃ~^^

みなさんシルバーウィーク、どうお過ごしでした??

ナナママ家は・・・・・いつもとなんら変わりなしでした(笑)

なのに更新、さぼってました(爆)

・・・さて!シルバーウィークの最終日前日。

私の妹家族がやってきましたよ福岡から^^




ナナ、子供は嫌いなんだけど、さっちゃん&みーちゃんは大好き^^

あっ、ちなみにうちの妹は吠えられます(笑)




さっちゃんはワンコ大好き。

だから、ナナともたっくさん!!遊んでくれますよ^^




ナナ、ご満悦^^

みんなで最後にプリンを。




・・・・バカが一人いますが(ナナパパ)見ないふりでよろしくぅ~(笑)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

