2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.218





今日はさくらんぼ日記でおなじみのちぃちゃんが遊びに来ましたよ^^
前回はナナ、ちぃちゃんから逃げ回って吠えて吠えて(--;)非常に失礼な態度だったんですが!!今回は反省したのか……かなり積極的><…とゆーかストーカー(--;)(--;)

ちぃちゃんの後をつけまわすつけまわす。。。。。

うざいからやめろ!!!

警察に通報するぞ!!と言いたくなるほど!のストーカーぶり。。

ちぃさま、迷惑そうですが??気づこうよナナ…空気よもうよ(;;)

更に、マイペースちぃさま(笑)やはり途中でネムネム状態^^

しか~し!そこで見事に邪魔するナナ(--)

「遊べ!遊べ!!」と言わんばかりに吠える。。。

だから空気よめよ!!!!

2ワン一緒の写真を撮ろうとちぃままとがんばった(いや…そんながんんばってないかも(汗)なんせ話するのが忙しくて)けど、この2ワン、じっとしてない!!
(特にナナ!)
悲しいぐらい落ち着きがないナナ(;;)

でも、前回よりもかなり仲良く?なれたような気がする2ワン^^
並ぶ姿はまるで「親(ナナ)とその子供(ちぃさま)(爆)
それぐらい大きさが違う(あははははは……泣)

※ ちぃちゃんと初対面したうちの旦那、「同じ犬??」とちぃさまのラブリー&小ささにたまげてました(--;)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

