2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.212

先日お話した「親戚探し」のサイトで、ナナがヒットした数27ワンコ^^

ですが…その全員にメールを送る度胸がないナナママ(いや、ほんとに)

でも!ど~しても連絡を取ってみたい親戚さんがおりまして、おもいきって!メールをしてしまいました><

するとぉ~…きたぁ~!!!!!

メールきたぁ~!!!!

それも写真付きです(喜)

名前はレニーくん^^もうすぐ1歳になるヨーキーくん^^





どうです??かわゆいですよねぇ~(^^)
男の子には見えないぐらいのかわゆさ^^

うちの野獣…じゃない、ナナと似てるかなぁ?



……ナナ…毛が少ないよちみ(涙)おまけにかわゆさでも負けてる気がするんだがね。。

ま・まぁそこはほれ、おいといて(笑)とにかくレニーくんとは祖父やら曽祖父やら祖母、曾祖母など合わせて6ワンが同じなんです^^
(説明しようにも、頭がこんがらがってムリなんで許して^^)

レニーくんのママ、突然メールしたにも関わらず、お返事くれて、どうもありがとう^^
ほんとに嬉しかったです!
こんな野獣と(爆)親戚よ!なんて言われて迷惑かもしれないけど(迷惑なんて言わないで(懇願))これからもどうぞ宜しくです^^

また1ワン、ワンコ友達(もう勝手に友達)が増えて、すっごく嬉しいナナママでした^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

