2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.205

今日のナナママ地方、お天気もよくて暖かな一日^^

…ってことは…当然散歩(--)(--)

行きますよ!行きますともぉおお(涙)

って事で、今日は兄ちゃん(次男&三男)←(長男はサッカーの練習のためおりません)達を従えて、しゅっぱ~つ^^



ナナ心の声「はやくちなちゃいよこのチビ!←(三男のこと)」←待っておやりよ(--;)何様だよちみは?



ナナ心の声パート2「さぁはちりましゅよ(ふっへっへっ)」←ほどほどにお願いします。。




ナナ心の叫び(笑)「うぅぉぉおおおおおおおお!!!たのしいぃぃいいいいい!!!!」←…野獣がおるがな?!ここに野獣が!!!……兄ちゃん達死にそうになってるんだけど??ロングリードの意味、ないじゃんよ(--;)あんたにはいったい何メートルのリードがあればいいのよ?



ナナ心の雄たけび(爆)「あ~はっはっはっ!!!まだまだいきまちよぉ~!!!」←………野獣もう…帰ろうよ(;;)

と、最後には兄ちゃん達がギブ!(--;)

ナナもヒーヒー言ってたし(^^;)

それでも!玄関前で帰宅拒否!!……(--)

今日のお散歩はもうおしまい!もう行きませんよ!!

みなさんは今日、お天気いいですか?
お散歩、もう行きました?^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

