2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.204

以前、ナナの着れなくなったお洋服をムリヤリ(笑)送りつけたあたち、ノコノコですけど?ノコちんちから…なんと!!お礼と称した爆弾…いや違ったプレジェントがぁー!!

それがこちら



豪華すぎなんですけど???いいんですかこんなもらって??←(包装もわたしの雑なやり方とは違い、とっても丁寧&かわゆかった(--;)あっ、でも早く開けたいが為にボロボロにされたけどね(笑))

さぁ、お気づきな人はお気づきなはず!
あの!!ワンコを魅了するボンボン(ただのボンボンですけど)が何個も入っておりますぅ~^^
それがこれ^^



さぁ~ナナちゃ~ん^^ボンボンですよぉ~^^ほ~れ!



ナナ心の声「なんでしか?このフワフワしたものは??」←(あらあら、野獣らしからぬ遠慮がちなカミカミの仕方だねぇ~^^)

……しかし数秒後……


ナナ心の声「うっひょ~~~~~!!!たまりましぇん~~~!!^^」←(…写真、かろうじて!載せられるのはこれだけ(--;)後は写ってるのはナナの残像……早いから動きが(--;))

……そして一日後……


……ボンボンご臨終です(;;)わずか一日でした(--;)おまけに毛を食ってたそうな…(息子談)

野獣、恐るべし。。。

ノコちん&ノコママ&ノコパパ。
ほんと!あんがとね^^あたしゃうれしすぎて、泣きそうだったよマジで^^
子供たちもお菓子に大喜びだったし^^
あっ、ちなみにもうお菓子、ないから(爆)

ほかのおもちゃも一通り遊んだナナ^^
その模様はまた今度ご紹介しますね^^

ほんと、ありがとぉ~><

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

