2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.202

わたくしがブログを始めたのが、去年の9月。

愛犬ナナのかわゆさ&でかさ(笑)&野獣っぷりなどなど、日々のくだらない事をぐだぐだと書くだけのブログ。。

飽き性なわたしが、いつまで続く事やら(--)と自分で思いながらも月日は流れ、ブログ友達がたくさん増えました。

そして気づけば…
訪問者数5千人突破しとるがな!!


タイトルに騙されちらみ(笑)しただけの人もいるでしょう!

見たはいいけど「たいした事ねぇ~な」と思った方もいる事でしょう!!

でもこんなブログに5千人もの人達が来て下さった。。

ナナママ感涙です(;;)

そこで、ささやかではありますが、ナナ&ナナママから何かプレゼントを。。と思いまして、考えたお品が、これ。




と、これ。




2つとも、たいした物ではござ~ません^^(見りゃわかる?…すんません)

中身は、ワンコ用おやつ「乾燥にんじん」「まぐろ巻きカルシウムボーン」「ラム&ライス・クッキー」
そして人間用ストール^^(注・ナナママが作ったわけではありません!!)
ワンコ用おやつはどちらも同じ物なんですが、人間用ストールは、お色が一枚はマスタード。
もう一枚はパープル。(こちらはストールよりマフラー寄りのお品(笑))

この2品を2名の方へプレゼントしたいと思います^^

題して!やったね!5千人突破記念!!


欲しいなぁ~、なんて思われた方、コメ欄になんぞ一言入れて下さい^^

もし!万が一!!欲しいわって人が多かった場合は、抽選で選ばせて頂きます^^(えっ?そんなこねぇ~??……)

欲しい人が2名しかいなかった場合は、その方々へお送りします(当たり前)

誰もいなかったら………泣きます(笑)

ご応募、お待ちしてま~す^^
(応募締切りは、2月13日の明け方(爆)までとさせて頂きます^^)



この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

