2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.201

5千人突破記念、わたし正直「誰もコメ入れてくれなかったらど~しよ~(--;)早まった?あたし??」と、かなり!かなり!!不安でした。。

なのでブログ見るのは怖くて怖くて(祝い事なのに、なんでびびってんだ?)

な!なんと!!9名様もコメ入れてくれてるじゃないか!!

(;;)感涙!!

みんな、ありがとうぅ!

まだまだ応募待ってるので(図々しい?)よかったら、コメ欄にど~ぞ^^

さて、今日はナナちゃん、トリミングに行ってまいりました^^

さぁ~、キレイになっておいでぇ~^^

と満面の笑みで送り出されて、ナナ、トリミングがんばること3時間。。。

トリミングサロンからのお電話でお迎えに行くとぉ~

…野獣があばれておりますが(--;)トリマーさんになだめられておりますが??(--;)

恥ずかしいので早々に連れて帰り、さぁ~、お家につきましたよぉ~^^



ナナ心の声「ちゃちんはええからはよこっからだせや(怒)」←(あらあら、言葉が乱暴ねぇ~^^しばくよ?)
そして、家に入って撮影会^^








今回は、耳毛以外は短め。
ツンツルテン子さんです^^

はぁ~、いい香り^^さわり心地抜群!!



ナナ心の嘆き「まんぞくか!!!」←(ええ^^とっても!!満足ですよ?)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

