fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫
Page.20

さてさて、前回の続きでやんす^^

とりあえず話しをしまくる母達3人。。。

なので、3ワンはヒマ。。。(犬ブログなのに(汗))




うむ。

寝るしかないよね(^^;)

あれ??我が家のナナは???



・・・・・何?家政婦は見た的なその感じは(--;)うらやましいのか??

ナナも寝ればいいじゃん^^(遊んでやれよ!!)



そうそう^^ネンネしなさいな^^




ち・ちぃさま・・・・ナナは今からネムネムタイムなのですが???

この後もちぃさまの激しいお誘いが・・・・続きはまた明日ぁ~ん(ひっぱりまくり?)
スポンサーサイト




この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪