2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.2

ナナの体重は減ったのに、私の体重は増加(--;)な・何ゆえ!!!(ショック)

おまけに最近更新連続!!自分、すげーよ(自己満足全開!)

どうもぉ~、ナナママでぇ~す。。

我が家にはナナのベッドが2つあります^^

一つ目は




・・・・・・やたら小さいベッド(巣穴式)
これ、ポンポリースのMサイズなんですよ!サイズも定規でちゃんと予想たてて「よし!これならナナ余裕やわ^^」と思って大安売りのやつを購入したのに。。。。
ナナが入ると、横にのびます。。ビヨ~ン!と(笑)
おまけに、あんま使わない(--)

もう一つ。


・・・・・・愛情が暴走して購入した、やたらデカイベッド(笑)
これ、多分柴犬ちゃんぐらいなら、余裕で寝れます。
なんせ我が家の三男がこのベッドで寝れますから(爆)

・・・・・うちって・・・・最適なサイズの物が何一つないかも(--;)
どうなんだろう我が家。。。


おまけ
我が家にこんな素敵なお花が!


いいですねぇ~^^庭に土建屋の道具しかなかったからねぇ~(笑)
そう!このお花ちゃん達・・

私の息子が植えました!!(爆)

素敵な乙メンがいてよかった我が家^^
あっ、毎日の水やりも息子がしてます(あははははははぁ)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

