2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.192

ナナ、お腹弱子。。

なので今まで、これでも!!!ってぐらいフードやらサプリメントやら試行錯誤してきました。。

でも、最近はこのアイテムで落ち着いてます^^

まずはこれ^^これは最近発見したんです。
プライムケイズ(さかい企画)さんの粉末野菜^^
これだと消化するのに負担がかからないので、下痢&軟便になりません^^(ちなみに人間も食べられます)



そして次がこの「ゴートミルク」これはドライフードだけでは不足しがちな物が入ってる優れもの^^
ナナはおやつとして毎日飲んでます^^(ゆーほさんで購入)



次は「エンザイム」ってゆー消化酵素サプリ。
これを与え始めて、ほんとに!軟便がなくなりました^^(グリーンドッグさんで購入)



そして最近始めた「生食」
馬肉のミンチとササミのミンチ^^
ナナ、最初は下痢もしくは軟便になる??と思ったんだけど、まったく!!ならない^^
むしろ調子がいい><(馬肉はグリーンドッグさん・ササミはプライムケイズさんで購入)





そしてドライフードは「ティンバーウルフ」のオーシャンブルー^^
次は同じくティンバーのブラックフォレストにする予定^^

ちなみにナナ、体重4.5kgから増えてません。
トリマーさんに先日言われたんですが、
「初ヒートがきて、少し体重が増えるかもしれないけど、多分もうあまり変化ないと思いますよ^^」
って事は、いっても5kg?いかないか?
う~ん^^これからが楽しみ^^

みなさんは、何か愛犬のご飯でこだわってる事、ありますか??

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

