2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.190

今日の朝、ナナが合計で4回吐きました。。

1回目が固形物が少しあるような感じで、後は少しづつ痰みたいなのを吐きました。。。

そしてその後朝ごはんをあげたら………ぜんぜん食べない(;;)(;;)

少し口をつけたものの、お座りさえしないし、いつもは喜んでゲージに入るのに、それもない。。

おまけに元気もあまりない(;;)

でも、ヤギミルクだけは飲みました。。。。。

その後、今のとこ吐いてないんだけど……どうしたんだろう???

昨日は元気だったのに(T T)

病院、行ったほうがいいのかなぁ?

様子みてていいのかなぁ??

とりあえず、ごはんもおやつもあげないで、様子みようとは思ってます。。。

おやつが入れてある場所には行くって事は、ただのワガママ?なのかなぁ。。。

…心配です……




その後~10時ぐらい~
元気もでてきたので、ドライフードを数粒手から与えてみると、食べた!!
なので、ドライフードだけをいつものお皿に入れてげると……ガツガツ食べた!!!(喜)
よ・よかったぁ~(;;)(;;)
今のところ(食べたから30分経過)吐いてません^^

※ ヒートについてたまたまメールをくれたノコママ。
  メールでてんぱってるあたしの話を聞いてくれてありがとう^^
  メールがまどろっこしくて電話して「誰?」って言われたのには凹んだけど(爆)話聞いてくれてあ  りがとう(笑)  
  ノコママ、あたしの電話番号、登録しとくよ~に!! (今度「だれ?」って言われたら泣くから  (笑)
  そして、心配おかけしました^^ 


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

