2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.189

我が家、ずっとデジカメは会社のやつ(うちは自営業)を借りて使ってました(汗)←(買えよ!!)

今まではそれで不便はなかったんです。

がぁー!!!ナナが来てから、ブログを始めて、どーーーーーしても!!!デジカメが欲しい!!←(えっ?遅い?)

そこで今回、とうとう買ってしまいました!!!(きゃ~^^)

それがこれ



パナソニックのLUMIXとかいうやつ(よくわかってません。。)

1470万画素で、何が決めてって動いてる被写体をロックして撮れる!!(らしい)←(まったく!わかってません。。)

ただ今充電中なので、まだ試し撮りしてないのですが、撮ったら(無事撮れたら)UPしたいと思います^^
少なくとも!!今までよりはキレイな写真が撮れる(はず)です^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

