2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.185

今日の朝も、ウンPに少し血がついていたので、結局病院へ行きました。

便検査は異常なし。。

先生も首をひねる???

「う~ん。。お腹が冷えたのか、何か変な物食べたかのどっちかだね~。。でも元気はあるね^^」

そうなんです。。

ナナ、血便なくせに(変な言い方)吐くくせに(少しだけど)元気だけは!!あるんです(--;)

先生も不思議がってらっしゃいましたよナナさん(--)

でも今日は注射をチクッ!と打たれました(;;)←(早すぎてナナは何されたか気づいてなかったようです。。)

そしてお薬を三種類。

大腸炎の時と同じ薬に吐き気をとめるお薬。

下痢よりまず!吐くのをとめるのが先、だそうです。。

ナナ、吐く、と言っても、ゲロゲロー!!と激しく吐くのではなく、なんだろう?口から少しケポッ、とでましたが?ぐらいのものなんです(--;)
まぁ、吐いてる事にかわりはないんですけどね。。。

さらに衝撃的な事が?!

病院から帰宅途中、車の中で下痢(T T)そしてナナ下痢踏みまくり(T T)

帰宅後丸洗い(--;)

わたし泣きそうです。。。

なんでこんなに胃腸が弱いんだろう(;;)なんかいけないもの、あげてるのかなぁ。。

拾い食いしないよう、目はひからせてるけど。。。

……なんとかしてあげたい……

そこで、前々から興味があった「手作りご飯」を少し真剣に考えようかと思ってます。
なので、これ購入。


とりあえず「くず湯」や「くず練り」「おじや」とゆっくりやってみたいと思います。
これがいいのか悪いのかは…わかんないけど…


ナナが下痢したり、吐いたりする回数が少しでも減りますように。。。

※ ナナは元気です^^体重も激減してませんし^^
  ただ…ご飯は残します(--;)←(おやつ禁止中なのに…)
スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。