2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.184

ナナ、おやつは一切!!禁止で、凹んでます(笑)

食欲があるんだかないんだか(--;)

お薬、リンゴをすったやつに混ぜて飲みました^^

ナナご飯、さっそく作ってみました。

大根と鳥ミンチをやわらかく煮て、葛粉でとろみをつけた物。

それにいつものドライフード(いつもの半分以下の量)。

それがこちら




(--;)び・微妙か???

でも匂いはいいぞ(笑)

さぁ!食べるがいい!!

ナナ、匂いを確認し、ハグハグ食べたぁ~^^

……でも……もしもしナナさん??ドライフードが見事に残ってますよ??
口からポロポロ出すのはやめんか!!!!!!

トッピングは完食(--)ドライは半分残しました。。(完全な!!!ワガママです)

で、今のところ、吐いてません^^

ウンPはまだしてないので、どーなるかわかりません(;;)


ナナ心の声「ナナ、げんきでしよ??でもおやつ、もらえましぇん。。ごはんたべたのに。。」←(やかましい!!ワガママ娘が!!)


わたし、今も正直、まったく!これっぽっちも!!自分がしてる事に自信がありません(;;)
「これでいいのか??」
「下痢、酷くなったらどうする??」
「吐いたら??」
「ドライフードだけでがんばったほうがいいんじゃないの??」
「栄養、たりてるの??」
などなど。。。。
わたしがナナにいろんな物を与えすぎたから、今、ナナにこんな辛い思いさせてるんじゃないの??
反省。。。。
ワンコの健康を守るって、思った以上に大変です。

心配してくれてるみんな、ほんとに!ほんとにありがとう(;;)
みんなのコメが心の支えだと言っても過言じゃないよ。
感謝してもしきれない。
ありがとう。。

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

