2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.172

ナナ、今日の朝、やたら陰部(チンチン)をなめるなぁ~と思って、フッ、と見てみると…

なんか分泌物でてますが?!?!

もうビックリどころの騒ぎじゃありませんよ!!

大慌て&はんぱないてんぱりで、なぜかちぃまま&ノコママにメール(^^;)

「ヒートでなんかおりものみたいなんでる?!」

2人共、朝早いにも関わらず返信してくれました(;;)

ちぃまま「ヒートかもねぇ^^様子みてみそ」みたいな回答。

ノコママ「とりあえず落ち着け!」みたいな^^

はい!落ち着きます!!!

でも……結局仕事どころではなく、ネットで検索検索!!!!激しく検索!!!!

で、やっぱヒートで先に分泌物…あんまのってない(--;)←(この時点でもうナナママの焦りはMAX)

その代わり?「膣炎」がやたりヒットする(--;)(--;)←(もうどうにも止まらないぐらい心配)

病院行くしかねぇ!!!

ほんとは今日、うちの旦那が泊まりで飲み会だったので、心行くまで!!ちぃちゃん&ちぃままと遊ぶ予定だったのに、泣く泣くキャンセル(;;)←(息子達はダッシュで学校から帰宅したのに、ちぃさまがいないので激怒り(--;))

で、病院でたまたまナナ、オシッコしたので、それも診てもらい、腹部エコーもしてもらい、結果…

若年性膣炎、と言われました。。。。

病気のようで病気じゃない?みたいなもんだそうです(なんだそれ??)

初ヒート前のワンコがなる事があるそうです。

でもヒートがくると、完治する確立が高いとか。。

……とりあえず!安心(^^)

しかしナナよ。。お腹の次は、膣ってあんた(--)

ママをどれだけ心配させるか?!

本犬、いたって普通&元気満々&食欲旺盛。



先生にも「ちょこちょこ、ジャブをくらうね(笑)」

ナナママ「あははは、そうそうジャブジャブワンツー!みたいな(;;)」

……一応お薬もらいました。でも、あまり効かないそうです(嬉しくない宣言ですよ先生)

もうこうなったら早くヒートが到来してほしいです(でもそれはそれで!慌てるんですけどね)

なんか疲れました(--)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

