fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫
Page.17

旦那の友達に、私は「鬼嫁」だと思われてたらしいことが最近発覚しますた(--;)

「なんでそんな事になるわけ?!誰情報や!!(怒)」
・・・・旦那情報でした(自分で友達に吹き込んでたそうな・・・・殺!!(怒)

ほんとはとっても優しいナナママですの(おほほほほほっ。。。でも旦那はしばきました)←(やっぱ鬼嫁?)


さて!今日は我が家のナナちゃんのネムネム姿を披露します^^




はぁぁぁぁぁ^^超かわいい(><)←(親バカですから!)




足、かわいい(><)




・・・・・全開か?!
スポンサーサイト




この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪