2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.158

ナナ、昨日初ヒートがやってまいりました^^
おめでとうコメをくれたみなさん、ありがとう!!!

さて、昨日の記事では、あれを書くのが精一杯でしたので、ちょっとヒートまでの経緯を書いてみようと思います^^

ヒートがくる2日前?ぐらいから、若年性膣炎ででてた、おりもの(膿)が、クスリを飲んでいない(効き目がないのにいつまでの飲ませるのはイヤだったので、飲ませるのをやめてました)にも関わらず、ピタッ!と止まったんです。

それまではトイレシートにポタッ、と膿が落ちてるのが普通(いや、普通じゃないけど)だったんですが、それがない。。

チンチン(まだこの言い方)を見ても、膿がでてない???

なんで??いきなり完治??と思ったのですが……その後みなさんから聞いてたように、お乳にも変化が現れ、チンチンにも。。

こ・これはもうヒートに違いない?!と確信したのですがぁ~。。

…う~ん…でも…肝心な血、をお見かけしませんが???

う~ん……気のせい?(この時点で、何度も何度もナナをひっくり返してチェック。。迷惑極まりないようでした。。)
でもいつもより落ち着きがない気がするし(--)

わたしは、と言えば、やはり半分てんぱって、あっちこっちにメールしたり、意味もなくウロウロしたり、やたら「ヒートかも」「ヒートくるかも」と言いまくり……(完全に落ち着きを失ってます)そんなわたしを見かねた夫から一言「ヒート、ヒートうるさいわ!もうわかった!」と叱責(--;)
おまけに「なんでヒートってゆーん?生理って英語でヒートってゆーん?」とまったくもってどーーでもいい質問を投げかけられました。
(しばこうかな?とも思ったのですが、それどころじゃないので軽くスルーしました)

そんなこんなしてても、血!血がポタッ、とか毛布につくとかがない!!!
もうこうなったら、いっそ拭いてみるしかない!(早くそうすればよかった)
で、ティッシュでサッ!と拭いてみると……
血ですぅー!!(歓喜)

初ヒート到来です!!ヤッホ~♪

…と喜びすぎて、泣きそうでした(大げさ)

若年性膣炎と言われ、膿が止まらず、ヒートさえくれば!!と思っていただけに、嬉しさも倍増^^

でも…その後はナナに
「しんどい?」
「痛い?」
と、うざいほど聞くわたし(--;)←(完全にいかれてます頭が)
ナナ、人の気持ちを知ってか知らずか、いたって普通(--)
元気もあるし、食欲旺盛^^
血がでてる以外、変わったところはなし。
「とりあえず平気そうだな!」と思えるほど!普通だったので、ゆっくり寝ることができました(笑)

そして一夜明けて今日の朝。
もしかしたら、ご飯食べないかも!!「まま…あたちごはん食べたくないでし…」ってゆーかも!!←(いや、しゃべらんが)
グッタリしてて起きないかも!!!「まま…あたちおきられないでし…」って…言わないけどそうかも!
ドキドキしながら起きて、ナナを見ると……

…普通ですが??元気満々ですが??どうなってるんですかねこりゃ??

食欲も旺盛すぎて困ります(--;)(--;)

ナナちゃん?ちみ、ヒート中ですよね???????
なんかの間違いですかね?????
と、布団を見てみると、敷いておいたタオルに血が……(間違いねぇ~な)

とまぁ、こんな感じでですね、ナナは、どうみても!!!
普段のまま!!です…

いや…いいんですけどね…ほれ、なんて言いますか、こう、女の子に成長したわけだから、少しぐらい!なんか変化があっても……(勝手な親でごめん)

まぁなんでもいいや^^
おめでとうナナ^^

※ お赤飯炊いて御祝いね^^……炊く気満々だったけど……
  すいません赤飯はうまく炊く自信がありません(汗)
  なので別の御祝い方法を考えます(滝汗)
スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

