2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.147

今週から、三男までもがサッカーを習い始めてしまいました(--)

送り迎えで気が狂いそうなナナママです。。

三男がサッカーを始めたので、仕事から帰宅後、すぐに送迎!!とゆー、悪夢のような状況に突入したんですが。。

そこで問題(そんな大げさな事ではないけど)になったのが「ナナをどうする?」

そう、ナナは日中お留守番。

朝8時過ぎから夕方3時半ぐらいまで一人じゃない、1ワン。。

その上さらに4時~6時半までお留守番?……かわいそすぎ!!!

と次男と三男に言われ、今日は試しに車に乗せて一緒に行きましたよ^^



お散歩か?とワクワクドキドキが止まらないナナ。。



まだワクワク。。



しかし現実は車で待機(--)



まだかまだかと待つナナ。。



そして…激しく凹むナナ(--;)

この今日の状況を見て、ナナは連れて行かないほうがいいのかな?と思っています。。
お散歩ができるなら楽しいだろうけど、できないのに連れて行って車の中で待たせても、逆にストレス満載。。。
今日は1時間で家に連れて帰ったんですが、これが2時間ともなると………
う~ん……お家で1ワンでお留守番がいいのか。。
一緒に車中でお留守番、がいいのか。。
悩むところです。。

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

