2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.145

最近、「春もすぐそこねぇ~^^なんかやる気しねぇ~」←(なんでも春のせい)ってことで(えっ?)、仕事がたまりにたまって、もう現実逃避せずには生きていけないナナママです(爆)

さて、ヒートも真っ盛りなナナさん^^

お散歩には行けないわ、爪は切られるわ。。。イイコトナシ。。。

そこでぇ~



長男と、いや!バルタン星人と^^遊びますよ!



……なぜか遊ぶ前に「おて!おかわり!両手!」をさせられてます(--;)…両手って…いらんやん?



野獣度数MAX!!



もうとまらない(笑)

明日はトリマーさんとこで爪きり^^
ふっ…ナナ、イイコトないねかわいそうに…(けっけっけっ)←(鬼?)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

