2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.136

昨日、前から気になってた「シルクエビス」を1本だけ!!購入し(なんで1本か?それはお高いからです)旦那とどっちが飲むかで頭突きあいをしていたら、子供に「ジャンケンすれば?」と半笑いで言われたナナママです。

さて、今回も皆さんにお聞きしたいのですがぁ~。。

ヨーキーのブラッシングのブラシって、皆さん何を使ってます??

なんか色々種類?があるじゃないですか。

ピンブラシ・スリッカー?・獣毛ブラシ等々。。

今、我が家はピンブラシと獣毛ブラシを使ってるんですが、これって正解?(今頃聞くな?)

みなさん、どんなブラシ使ってますか??
または「これいいよ!」なブラシ、あります?
それとブラッシングは毎日?それとももっと間隔あいてる?
(ちなみにうちは毎日…それも1日に2回(--;)やりすぎ?)


※「シルクエビス」ですが、結局、旦那と仲良く?分け合いましたよ(笑)
でも……お味がお上品すぎて、お下品な私達の口には合いませんでした(爆)(なので旦那に「飲んでいいよ^^」とほぼ全部差し上げました^^あたしって優しい奥さん^^)
やはり普段どーり!安いビールが一番です(笑)←(貧乏舌?)


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

