2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.133


昨日の夜中、激しい雷があったナナママ地方。。

ナナ、雷苦手。。。。

夜中に雷で起きたわたし。

ナナが気になって、ナナを見に下へ降りると……やっぱりナナ、怯えて丸くなってました(;;)

時間にして夜中1時。。。

ナナをゲージから出してやると、恐怖のあまり、あっちこっちでチッコ(--;)

でも…しょうがないよね…怖いんだもんね。。

途中、ナナパパも起きてきたら、ナナ大喜び^^

で、雷、それから数分?でおさまったんで、ナナパパが二階へ行こうとすると…ナナ「クゥ~ンクゥ~ン(;;)」……寂しいのか?

雷鳴っても、1ワンで泣かないで耐えてたのに。。。

ナナパパ、おもっきし!!後ろ髪引かれながらも次の日仕事なので2階へ。。

それからしばらくナナママがついてたら、落ち着いてきたので(時間でゆーなら夜中3時(--;))
ナナママも就寝。。しかし!!当然寝不足!!

ナナも寝不足









ネムネムでし。。。

みなさんのとこは、雷、大丈夫でしたか?

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

