2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.132

ダックス1ワン○円。。

トイプー1ワン○円。。。

4ヶ月すぎたワンコ、1万・2万・最高で3万。。。。

なんですかこれ??

命を安売りですか??

定額給付金がでるから、飼う人が増えるかも?って考えですか??

不愉快極まりない広告がナナママ地方に入ってました。

更に「ブリーダー大募集!どんなワンコでもOK!」ときたもんだ。

こんなとこ!今すぐ!!なくなるべきです!!(怒)

安かろうが!!高かろうが!!命は命!!

代わりないんだよ?

安けりゃ、そりゃワンコ買いやすいよね?

でも、それと同じだけ!安易に捨てたり!育犬放棄したり!保健所に持ち込んだりする人間が増えるんじゃないの?!

不愉快すぎて腹がたちました。

ワンコ=商売道具。。

こんなところからワンコを買う人が、1人でも!少ない事を祈ります。。

どうか、安易な気持ちで動物を飼わないで下さい。

ワンコにしても、ネコちゃんにしても、どんな動物にしても!!飼ってから!!そこからが大変なんですよ?

お金もかかるし、面倒な事だって多い。

飼う前に、よく考えて下さい。。

終生、そのワンコを育てる責任がありますか??

どんな事があろうと!見捨てない覚悟がありますか??

値段、にだまされないで下さい。。

昨今「ブリーダー崩壊」と言う事件が多い中、まだ!こんなショップが存在しているなんて……情けない。。
なんて遅れた国なんでしょう。。。

もう、こんな事はやめてもらいたいです。。

たくさんの動物愛護団体さん達が、どれだけがんばっても追いつかない程の現状。。。。

たくさんの「愛」を知らないワンコやネコちゃん。。。

ひどい環境で暮らさざるおえない動物達。

もう…やめましょうよ(;;)

こんな広告や宣伝を大々的にするのは。。。

恥ずべき事だと私は思います。

※偉そうな事を言うな!と言われようとなんだろうと!私はそう思います。
命、を安易に安売りするな!!!!恥を知れ!!!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

