2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.13

みなさぁ~ん、ナナの体調不良をご心配下さり、ありがとうございました^^

ナナ、今朝は普通に形あるウンPをしました^^

なので、もう大丈夫かな??とおもっちょります!
(まだ夕方?夜?のウンPを見ないと安心はできないんですがね)

しかし、私も成長したもんです。

以前なら、ナナが下痢→速攻!病院→大丈夫、と言われ帰宅→でも心配→しつこく!病院。。

とまぁ、こんな感じで「様子を見る」ということがまず!できなかったのです(愛情が激しく暴走してますから)

それが今じゃ、自宅で様子を見る!事ができるまでに成長したんですもの^^素晴らしいわ自分!(バカですか??)

・・・・ただ単に、慣れた、だけですけどね(--)

なんせナナは胃腸が弱子ですから(笑)

知識も少しはついたからかな?(単に葛粉があれば、大抵はのりきれる!と学んだだけ)

まぁ、そんなあたくしの素敵成長話はおいといて。(どうでもいいっすか?すんません)

明日、ナナの体調がよければ!わたくし&ナナ、人生初!!犬生初!!の「オフ会」なるものに出席いたしやす。

「オフ会」

ナナと出会い、家族に迎え、ブログを始めるまで、そんな集会?があるなんて知りもしなかった私。。

そんな私が・・・・・いいのか参加して(汗)恥かかねぇ~か(なんもしなかや恥かかねぇ~か(滝汗))

おまけにナナ、怖がり(--;)

初めての人もワンコも、基本「怖い」=びびって近づけない(--;)

・・・ふ・不安になってきた・・・どうしよう・・・失礼な態度を間違いなく!とるよ我が家のナナさん。。。

・・・・おまけに、参加ヨーキーちゃん達・・・・全員ちっさい(--)

1kg台とか2kg台とか。。。なんですかそのちっささは??

そこへ、我が家のアイドル(野獣系)ナナ、体重5kg(抱っこすると重い)。。。。。。が参加。

ふっ・・・・確実に!!1ワンだけ!!!超デカイYO(笑)おまけに空気読めない系だYO!(涙)&びびりだYO!

何かね、写真を撮る時は、後ろの方に下がっておいた方がいいかね?(遠近法)

ナナと共に、ひっそり静かに気配を消して(デカイからイヤでも目立つ?)

その前に・・・・ヨーキーだって、思ってもらえるかしら・・・・

よし!前もって、ここで宣言しとこう!(見てない?)

オフ会参加のみなさぁ~ん!デカイですけど、ナナ、ヨーキーですからねぇ~(爆)失礼な態度とったらすいませぇ~ん!許して下さいねぇ~!

ふむ。これで安心だわ^^(何が?!)

さぁ、後はナナの体調次第!
(仕事もほっぽらかして、自宅にいるにーちゃんに何度も何度も「ナナ下痢してない?」と聞く母34歳。。。必死か?!)

どうか、下痢んこが復活しませんよぉ~に!

明日、楽しくすごせますよぉ~に!

なんか失敗しませんよぉ~に!

神様!ひとつどうか宜しくねん^^

スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

